カクテルがおすすめのダイニングバー

  • 投稿日:
  • by

お酒の好みは人それぞれですが、その日の気分やお店の個性、細かい好みにも合わせられるのはカクテルですよね。
近年は女性でもビールや酎ハイなどに流れがちですが、ゆっくりと飲みたいならカクテルがお勧めです。
 
ここで、赤坂にあるカクテルの種類が豊富なダイニングバーをご紹介します。
 
ぐるり赤坂
場所は赤坂見附駅から2分、営業時間は11時半から15時のランチタイム、18時から23時半までのディナー営業となっています。
 
総席数が36席の店内は古民家風のお洒落空間で、日常使いしたくなるような居心地の良さです。
一人でもゆっくりと過ごせるカウンター席と少人数から大人数まで使えるテーブル席が並んでいます。
 
料理はお洒落風なイタリアンが中心で、馬肉のタルタルやラム肉のリエット、鶏ササミのカルパッチョ、イベリコ豚バラ肉の赤ワイン煮込みなど、肉料理が豊富にあります。
 
ドリンクはワインの品揃えが豊富な分、カクテルもスタンダードなカクテルの他にワインカクテルの種類がとても多く、女性でも安心して楽しめます。
 
ウルフギャング・パックPIZZA BAR 赤坂アークヒルズ店
とてもカジュアルでアメリカンな雰囲気のお店です。
総席数は135席の大箱で、楽しくワイワイとビアホールのような空間です。
 
料理はバッファローウィングやローストサーモン、リブアイステーキ、ハンバーガーなど、ボリューミーなメニューが多いので、グループでの利用にぴったりです。
 
お酒はカクテルの種類がとても豊富で、シグネチャーカクテル、スタンダードカクテルともに500円~700円で楽しめます。