パクチー三昧のアジアンバル

  • 投稿日:
  • by

新宿にある「クラックルクラックル」は、ブームからすっかり女性に人気の定番料理となったパクチーと炭火焼きグリルが売りのアジアンバルです。

場所は大江戸線の新宿西口駅D4出口からすぐの好立地にあり、ランチ、ディナーともに大変便利に使えます。
昨年12月にオープンしたばかりの綺麗な店内は、木目調の明るいカフェのような雰囲気で、女子会にも多く利用されています。
木のぬくもりとコンクリートの対比がマッチしたオリエンタルな空間には、カップルや1人でも気軽に飲めるハイチェアー席、新宿の景色を眺めながらBBQなども楽しめるテラス席、少し離れのアジアンブースなど様々な席が用意され、レイアウトによっては10名以上で楽しめる完全個室としても利用することができます。

jds8d3mp.JPG
 
お料理は、ブランド肉や鮮魚の炭火焼きグリルをはじめ、タイ・シンガポールなどのアジアンが中心ですが、まずは300円のチャージに付くお通し代わりにパクチーとオリエンタルソース、えびせんが食べ放題となっておりますので、パクチー好きの方にはとても嬉しいサービスです。
前菜には生春巻きやタイ風豚の角煮、パクチーの根っこのフリットなど、サラダは青パパイヤのサラダであるソムタムや春雨のヤムウンセン、その他の一品料理では定番のトムヤムクンやガイヤーン、ご飯物ではカオマンガイやグリーンカレー、麺類はパッタイやミーゴレンなど、人気のアジアン料理が勢揃いです。
また、サーロインやハラミなど各部位がリーズナブルに楽しめる牛、認定山形豚のロース、大山どりのもも、ジューシーなラムと様々な肉料理、魚介料理ではオマールエビが豪快にいただけます。

kf93ds7.JPG

kd3jf75f.JPG

また、生春巻きや有機野菜の盛り合わせ、肉料理グリルの盛り合わせになどにパクチー食べ放題が付いた2,500円~3,500円のコースも人気となっております。

ドリンクはクラフトビールが人気で、それ以外にもモヒート、品揃えがとても豊富なワインもおすすめです。
 
一人飲みやデート、女子会と幅広いシチュエーションにお勧めのお店です。


クラックルクラックル
東京都新宿区西新宿7-11-17 ブレステン西新宿2F
03-6279-3371