海外VIPにも好まれるおもてなしメニューが充実

  • 投稿日:
  • by

接待向けの個室と会席料理が評判の「豪農 五十嵐邸 銀座」は、東銀座駅4番出口より徒歩3分の料亭街にひっそりと佇む粋な大人の居酒屋です。

米にこだわった料理、湯葉・豆富を使用した料理など、世界に誇る日本文化"和食"と"和のおもてなし"を五感で感じることができる温石焼料理を生業としています。

海外VIPにも好まれる日本の歴史や文化を感じられるインテリアや、百人一首などの装飾品が彩りを放つ店内は、完全個室5部屋、半個室2部屋からなる落ち着いた雰囲気の空間が用意され、ゆったりと日本の食文化に触れることができます。

四季折々の食材を贅沢に使用した自慢の料理は、季節の御造りなどが入った『五十嵐会席料理』や、冬季限定の名物『寒ぶりしゃぶしゃぶ会席』、新潟の黒毛和牛"村上牛"を贅沢に使った『豪農会席料理』をはじめ、新潟の伝統的な酒器の窯元「玉川堂」とコラボした、長期熟成スワンレイクビール"バーレーワイン"が楽しめる『スワン3種+日本酒3種3H飲み放題付 全7品コース』など、まさに五感で味わう料理がラインナップ。

gip_48265.JPGgip_48266.JPG
アラカルトでは『わがまま料理 』と題したメニューに無い料理の注文にも対応してくれる他、『旬鮮魚盛合せ』や季節によって食材が異なる『季節の土鍋御飯』と おもてなしメニューが充実しております!

更には、料理と相性の良い30種類以上の季節限定&入手困難な新潟地酒を筆頭に、ゴールデンエールを含む種類豊富なお酒がたくさん揃っています。

gip_48267.JPG

お料理やお酒はもちろん、店内の雰囲気にもこだわり抜いたお店なので、特別な日にも楽しめます。

豪農 五十嵐邸銀座
東京都中央区 銀座7-16-21 雲ビルB1
03-5148-2333