お洒落な個室でオリエンタル料理

  • 投稿日:
  • by

渋谷にある「トムボーイ渋谷106道玄坂店」は、タイ料理とインド料理をベースにしたオリエンタル料理が楽しめるカフェ&ダイニングです。
 
場所は渋谷駅からすぐの道玄坂にある渋東シネタワーの地下2階という好立地で、総席数が200席もあるとても広いお店のため混雑時も安心して利用できます。
渋谷のモヤイ像を制作した人がプロデュースしたという店内はエキゾチックな雰囲気で、席の大半を占める個室はどの部屋も個性的でとてもおしゃれです。
 
料理は幅広く種類豊富なアラカルトやコースメニューがあり、ランチには飲み放題&食べ放題コースが人気で、サラダ、タンドリーチキン、ピザなどと共に、27種類のカレーを好きなだけ食べることが出来ます。

もちろんディナーメニューも種類豊富で、前菜にはモモやカルパッチョ、生ハム等、サラダ類も豊富でパクチーたっぷりなパクチーサラダは女性に大人気です。
トムヤムクンをはじめとするスープ類、各種タンドール料理、お豆たっぷりのドーサやピザ等のメイン料理、もちろんカレーやご飯メニューも豊富です。
食事をメインに楽しみたいなら、スペシャルディナーセットがお得で、メイン料理1品にサラダ、生春巻き、スープ、デザートが付いたタイセット、カレー1種にバーベキューチキン、ナンが付いたカレーセットは1436円で楽しめます。

HCL_b91.JPGHCL_b92.JPG
 
また、飲み放題付きの宴会コースは3450円からありますので、グループでのご利用にお勧めです。

ビジネスマンのランチや、デート、女子会などはもちろん、結婚式の二次会や会社の歓送迎会など大人数での利用にも最適なお店なので、是非チェックしてください。

TOMBOY 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区 道玄坂2丁目6−17 渋谷シネタワー B2
03-5489-3644