すべての "こだわり" が気持ちよくマッチ

  • 投稿日:
  • by

千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩2分、アクセスのいい場所にありながら閑静な通りのビル2Fに佇むイタリアンダイニング「good table relax」は、日本の食材を使って伝統的なイタリアンの手法で作る料理とワインを楽しむことができるお店です。

カウンター5席とテーブル14席、気軽に楽しめるスタンディングバーもある店内は、インテリアやBGMにもこだわりが感じられ「心地いい空間でゆったりと過ごして欲しい」とのオーナーの心遣いが雰囲気造りに活かされています。

食材はシェフ自ら築地に出向き厳選したものを使用し、ワインもすべて生産者の見える良質で安心なものを用意しているため、すべてのメニューが自慢の逸品となっています。

中でも、築地の有名な仲卸業者から仕入れている『生牡蠣』はその時期の一番良い状態のものを仕入れ、クリーミーで上質な味わいはリピーターも多く、大半のお客がオーダーするという大人気の極上品です。

K_2948-001.JPG

また、赤身肉の味わいを堪能できる『牛ハンギングテンダーロースト』や、シラスと生クリームのピッツァ『クレマ』、パスタでは一番人気の『豚バラ肉ラグーのリガトーニ ~ズッキーニとフレッシュトマトのソース~』、ワインとの相性もピカイチの『生ウニとカラスミのスクランブルエッグ』など、まさにどの料理も素材の味を感じつつオリジナリティー溢れる調理法が光るラインナップとなっています。

K_2948-002.JPGK_2948-003.JPG

お酒のメニューにもこだわり、豊富に揃うワインは様々な国の銘柄がありますが、仕入れの基準は、農家が瓶詰めまで一貫して作業していること。
できる限り自然のままの製法で作られるワインを選んでいるそうです。

そんなお店の人気料理を一度に楽しめる「relax コース」も味わってみたいものです。

自慢の牡蠣と自然派ワインが出迎えてくれます。

こちらからチェックしてください!

good table relax
東京都港区赤坂2-13-4 大協ビル2F
03-6441-0680