夜景を楽しみながら特別なひと時を

  • 投稿日:
  • by

高層ビルが多い新宿には、景色が一望できるオフィスやお店が数多くあり、電車やバスの利便性が良いことから待ち合わせ場所としても利用されています。
会社帰りやデートなどで夜景を楽しみながら食事やお酒を満喫している方もいると思います。
今回は新宿の夜景を望みながら美味しい料理が堪能できるお店を紹介します。

<トライベックス>
新宿駅新南改札徒歩2分、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fからの壮大なパノラマビューが印象的なカジュアルフレンチレストラン「トライベックス」は、シックな中にもカジュアルテイストをプラスした心地よい空間を堪能できるお店です。

素材の持ち味を生かしたシンプルテイストの料理は、フルコースで頂いても飽きのこない、世界各国のワインとの相性もとても良いシェフ自慢のものばかりです。


<みのきち 新宿住友ビル店>
大江戸線都庁前駅から直結 徒歩1分、新宿住友ビル48Fに位置する京懐石「みのきち 新宿住友ビル店」は、創業300年の老舗の味を地上180mの天空で味わうことができ、さらに全11部屋の完全個室の和室から東京の夜景を楽しめるので、接待やデート、記念日、二次会など様々なシーンで活用できます。

京都ならではの食材や伝統的な調理法を用いた『京懐石』は季節に合わせた献立を味わえ、季節メニューには「300周年記念特別懐石」「松茸特別懐石」美濃吉秘伝「すっぽんコース」など、旬を五感で堪能できる料理が揃っています。

大都会で素敵なディナーを楽しんでください!