お馴染みのお茶漬けを定食感覚で楽しむ

  • 投稿日:
  • by

美味しいご飯とともに名物ひとくち手羽先スティックをはじめちょっとつまめるメニューを気軽に楽しめる居酒屋「こめらく 汐留店」は、JR新橋駅汐留口徒歩3分、汐留シティセンターB1Fにあって、おかずと具材を好みで選べてお茶漬けを定食感覚で楽しめるお茶漬けご膳の和食店です。

スタイリッシュでいまどきの定食屋を思わせる店内は、カウンター、テーブル席を含め全40席が用意され、駅からのアクセスも良いためビジネスマンや買い物客などに大人気となっております。

人気メニューはランチにも多く、お茶(かつおだし/とんこつだしから選択)と具材が付いた『おかずが選べるお茶漬け膳』や、柚子胡椒風味の『キハダまぐろのたたきおひつ飯』、十和田名物『牛バラ焼き膳』をはじめ、塩麹鶏の唐揚げ・照焼きチキン・豚の生姜焼き・魚系といった定食などの食欲を増進させるメニューが揃っています。
具材は明太子・しゃけ・わさび・じゃこ・高菜などお茶漬けにはベストな品揃えです。

女性に好評のひつまぶしスタイルの『海鮮丼めし』は、最初そのままで次にお出汁をかけて頂く2度の美味しさが味わえます。

また、夜の宴会タイムで評判を呼んでいるのが、名物ひとくちサイズの『やみつき手羽先スティック』を筆頭に『湯葉の鉄板玉子とじ』や『茄子の田楽味噌焼き』『丸干しイカわたの鉄板焼き』などのお酒がすすむメニューです。
ハイボールや生ビール、焼酎、サワー などバリエーション豊富な飲み放題プランと合わせ技でオススメです。

至福のお茶漬け こめらく
東京都港区東新橋1−5−2
03-5537-1588