大人気の串揚げ&種類豊富な自慢の日本酒を是非

  • 投稿日:
  • by

JR赤羽駅北改札東口徒歩2分、種類豊富な串揚げや新鮮な魚介類、290円の生ビールを筆頭に全国100種以上の日本酒が自慢の居酒屋「たくみ ろまん亭」は、派手なオレンジ色の外観が目印の雑居ビル3Fにあります。

落ち着いて食事ができる和空間が広がる店内には、一人呑みやデートに最適なカウンター席、ゆったりと寛げるテーブル席は友人・家族との会食に、女子会や会社宴会、パーティーや記念日には掘りごたつタイプのVIP個室や宴会個室、その他にもバーカウンターが用意され、様々なシチュエーションに対応してくれます。

名物のヒマラヤ岩塩プレート焼きで味わうA5ランクの和牛もも肉と牛タンは、肉本来の甘みと柔らかさが堪能できる逸品です。

大人気の串揚げは、長葱肉巻、玉ねぎ肉巻、モチベーコン、茄子肉詰めなど種類が豊富なうえに、1本99円とお安いので何本でもいけちゃいますね。

また、産地直送の真鯛・鰤・金目などを使った刺身や鍋料理、旬の野菜を味わえるサラダや海鮮塩焼そば、牛すじ石焼きごはんなどの飯ものまで、新鮮でボリューミーなメニューが揃っております。

料理を引き立てるお酒には、常時100種類以上ストックされているという自慢の日本酒を是非堪能してみてください。
常駐している利き酒師に相談しながら、自分の一杯を見つけてみるのも良いかもしれません。

さらに、大人数のパーティーや記念日には、予算や人数によって内容変更や相談も可能なコースプランがオススメです。
21時から限定のお得な飲み放題込2,000円コースは、60品以上のドリンクメニューが飲み放題で、二次会や打ち上げにはバッチリなので赤羽に寄ったら是非ご利用ください。