個室でゆったりスパニッシュ

  • 投稿日:
  • by
バルといえば立ち飲み屋さんのようなお店が主ですが、美味しい料理が楽しめるお店が多いのだから、もうちょっとゆっくりとお酒や料理を堪能したいと思いませんか。

ここで、中目黒周辺の完全個室があるスペインバルをご紹介します。

『Salud Familia Daikanyama(サルーファミリアダイカンヤマ)』
個室がとても広い為、お子様連れの女性が多くママ会に人気のお店です。
スペイン料理の他、自家製のロティサリーチキンが売りで、野菜は有機栽培のものを使う等、要所にこだわりが見えます。

『バル アグラード(Bar Agrado)』
創業10年というスペインバルとしては老舗店です。
お洒落でシックな店内には、カウンター席、テーブル席、個室のソファー席、夜風が気持ち良いテラス席があります。
おすすめ料理はイベリコ豚の炭火焼各部位食べ比べで、カルビ、ほほ肉、ハラミをお得に楽しめます。

『KOOP CAFE(クープカフェ)』
目黒川沿いにあるロケーションと雰囲気の良いお店です。
お勧めは安くて種類豊富なタパスで、マッシュポテトやピクルス、キノコのマリネ等は300円から、生ハムやイベリコ豚のチョリソースライスは500円とリーズナブルです。

『アマポーラ(Amapola)恵比寿店』
キャパが130席以上もあるお店で、広いフロアのテーブル席に開放感のあるバーエリア、貸切りも可能な広い個室があり、様々なシーンに使えます。
お勧め料理はパエリアで、ひとつの鍋で数種類のパエリアを炊ける“マルチパエリア”はユニークな一品です。

『リゴレット ショート ヒルズ』
お洒落な一軒家レストランで、スパニッシュ、イタリアン、地中海料理まで楽しめます。
店構えはとてもゴージャスなのですが、料理はとてもリーズナブルで思う存分飲んで食べることができます。