野菜たっぷりイタリアン

  • 投稿日:
  • by
自然食や野菜料理は健康志向の方のみならず、女性全般に人気があります。
しかし、なんとなくバリエーション的に飽きて来る感じは否めません。
野菜料理が美味しいお店を沢山知っていると良いですよね。

ここで、東京にあるオススメの野菜料理のお店をご紹介します。
高田馬場にあるイタリアンレストラン「カーポロヴォーロ」です。
オーガニック野菜を使った“野菜イタリアン”と謳っており、色彩豊かな料理が楽しめます。

場所は駅から1〜2分、キャパが30席の店内にはカウンター席もあるのでお一人様利用にもぴったりです。
暖かい季節にはテラス席も気持ちが良いです。

アラカルトのメニューでは一般的な肉や魚の料理もあって、前菜では鮮魚のカルパッチョやレバーパテ、パスタは一般的なパスタもありますし、メインには肉料理、野菜料理と豊富にあります。
そして、野菜は新鮮野菜のサラダはもちろんのこと、野菜のニョッキや旬野菜の燻製、カラフルな野菜料理の盛り合わせが4種盛りから12種盛りまで選べます。
また、パスタはベジボナーラというネーミングで野菜のカルボナーラもお勧めです。
ドリンクには自然派ワインが沢山揃っていますので、料理と一緒にいただきましょう。

ぜひ一度行ってみてくださいね。