御徒町にあるフレンチバルって!?

  • 投稿日:
  • by

お仕事の帰り道、上野駅方面へ向かっているとふと目に留まったお店がありました。
どうやらフレンチのお店らしい、でもバルって書いてあり、バルに行ったこともない。
どういうところなのかも分からず、バルって何だろう?って頭の中でちんぷんかんぷんでした。
しかし、お店の外観はレンガ調で私の好きそうなお店...思い切って行ってみることにしました。
中は、外観を見た時のイメージ通り外国の映画でてくるような西洋チックなのに、どこかカジュアルで四季を感じるようなお花までありまるで別世界に来たみたい。


テーブル席や半個室席、カップルシートもあるんだとか!テーブル席にも、カップル席にもいろんなタイプの席がありました!特別感が止まらない!!席によって違う良さがあり、どこに座っても違った雰囲気を楽しめそうで、思わずそわそわ!
貸切も出来るみたいで大人数でも問題ないですね^^

とりあえず注文してみることに!

ドリンクがとても種類が多くてワインとかが多いのかと思いきや日本酒や焼酎まであるのは驚きでした。
フローズンカクテルやハーブ酒などもありましたよ!
料理はフレンチというだけあって華やかでおしゃれな料理がたくさん!
値段も結構お安くて驚きました。

こういうお店に行くと前菜からみたいになりますが、コース料理もあるみたいで記念日などはデザートプレートも頼めるとか!

ちなみにバルというのは、ご飯も食べられるバーみたいなものらしいですね!
知らないまま突入したのですが、こんなすごいところなのかとただただ圧巻!

すでに、このお店の大ファンになってしまいました!
別世界に来たみたいなのに落ち着けて、ゆっくりできるお店は
仕事の疲れなんて忘れさせてくれました!

私はそうですが、女性の方なら特に好きになるのではないでしょうか?

場所はJR山ノ手線の御徒町駅南口からほんとにすぐのMOTビルっていうビルのB1Fです!

日曜、祝日はお休みなのでお気をつけて!


バルのバの字も知らない私を虜にしたお店は御徒町のフレンチバルぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?