ワンコインの学食、一般人も食べられるって知っていましたか?

  • 投稿日:
  • by
買い物などで表参道に行かれる方は多いかと思います。

たくさんのお店があって、ウィンドウショッピングするだけでも楽しいので、私も暇な時はよく行っています♪

ただ、何も買わずに見ているだけでもお腹は減るもの・・・。

そこで、ワンコインでご飯が食べれる”食堂”を紹介させてもらいますね。

それは、青山学院大学 学生食堂 7号館地下です!

そうなんです。いわゆる学食です。なので、上で食堂と書いていたんですよ。

結構勘違いされている方も多いと思いますが、学食は学生以外の一般人でも利用可能という大学が多いんですよ。平日はスーツ姿のサラリーマン、週末は子連れの家族といった方達も学食に訪れていますよ。

さて、話を戻して、青山学院大学 学生食堂 7号館地下ももちろん一般人の方も利用可能です。

料理のほうも、全てワンコインといえど侮るなかれ!ビーフシチューやチキン南蛮といったものから、牛肉の温しゃぶポン酢と言ったものまで、幅広いメニューが揃っています!

勿論学生がメインですから、盛りもよくお腹いっぱいになるかと思います。

以外に知らない人が多い学食、表参道にお越しの際は一度お試しあれ!