居心地の良いロケーションで、素材の味を活かした料理を楽しむ!

  • 投稿日:
  • by
麻布にはお洒落で質の高いお店が多くありますが、料理はもちろん 内装や雰囲気にもこだわった快適空間のダイニングバーを紹介します。

麻布十番駅 7番出口から徒歩5分にある雑居ビルの4F、プライベート感溢れる隠れ家的イタリアンダイニングバー「ワイマーレ」は、居心地の良い6席のカウンターから構成された全16席の お店自体が個室のようなコンクリート打ちっ放しの快適スペース。 両面窓の開放感は、麻布の風景を楽しみながらパーティーが出来るサイコーのロケーション。

自慢の料理は、岩手のブランド豚を使用した “杜仲茶ポークのロースト” をはじめ、4種のチーズを使ったピッツァ “クワトロフォルマッジオ” など、シンプルながら素材の味を活かしたメニューがラインナップ。

名店《オーギャマンド トキオ》木下シェフのアーティスティックで繊細なメニューも楽しむことができ、アンティパストやスナックメニューも充実しています。

合わせるドリンクはビールに加え、スコッチ / バーボン / アイリッシュ / カナディアン などのウィスキーが人気を博しています。

貸切パーティーにオススメなのが、 “杜仲茶ポークロースト”含む全7品+3H飲み放題のコースや、ライスおかわり自由の〆のうどん?デザートまで付いた “しゃぶしゃぶコース” など、こちらも素材を活かした満足度MAXメニューです。