九段下でアメリカンダイニング『トニーローマ』

  • 投稿日:
  • by

アメリカ料理といえば、豪快さが特徴です。
そんな豪快なアメリカ料理を食べられるお勧めのレストランは九段下にある「トニーローマ」です。
 
フロリダ発のお店で、日本でもすでに40年近い老舗店となります。
看板料理のバーベキューリブは、骨付き肉を美味しいソースでジューシーに焼かれ、お好みのソースでいただきます。
お皿からはみ出るほどのお肉を、手づかみで豪快に食べるというのがこのお店のスタイルです。
その他、リブとBBQチキンのセット、メカジキのステーキとのセット、ラムチョップとのセット等々、他のお肉との組み合わせも種類豊富にあります。

アメリカないに海外旅行に行くとかなりの確率で見かけるトニーローマ。

トニーローマの定番メニューといえば・・

九段下のトニーローマ 定番リブ
 
その他の料理もアメリカンで、玉ねぎの甘味たっぷりのオニオンローフ、スパーシーシュリンプ、バッファローウィングスにシュリンプカクテル等、どれも定番と言えるものばかりです。
もちろん、ハンバーガーも各種あります。
 
店内の客席数も大きいためパーティーにも利用しやすく、お得なパーティープランも用意されています。
2時間の飲み放題とBBQリブを含む8品の料理で4800円、プレミアムステーキが追加された9品なら6000円です。

また、クーポンを使うとデザートプレートにメッセージと記念写真のサービスがありますので、お誕生日や記念日にぜひ利用してみてくださいね。
家族・カップル・パーティーから貸切まで普段使いから特別な日までクーポンでお得に利用出来るレストラです。