飯田橋にあるダイニングバーRupo

結婚式でよく利用されるホテル、メトロポリタンエドモンドから歩いて7分程の場所

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋3丁目3 飯田橋ばんらいビル 03-5212-2231

にあるダイニングバー Rupoは、結婚式の二次会や、パーティー後の1・5次会・二次会にも利用出来るダイニングバーです。

Rupo 外観.jpgRupo店内.jpg

結婚式の幸せな気持ちの余韻が冷めないまま、二次会でも楽しいひと時を過ごすのにとてもぴったりな空間になっています。

お店のポイントとして、着席の総座席数は40席、立食の場合は50名まで利用することが出来ます。けれど二次会というのは元々仲間内で楽しむことがコンセプトでもあるので、そんなに人数が集まらない・・・ことの方が多いですよね。

こちらは少人数での貸切可能というところがポイントで何と20名〜貸切スペースとして提供してくれます。

キャパにも寄りますが、本来40名入る大きさで20名〜貸切可能というのは相当魅力的です。

結婚式意外にもサプライズパーティーや誕生日会など、特別な日、喜んで欲しいイベントを造りたい時におすすめのお店です。大型モニターやマイクも完備されています。

Rupoモニター.jpg

楽しい盛り上がるイベントにするためにはお店全体の雰囲気や盛り上がりが必須ですが、スタッフさんも最大限協力してくれます。

もちろん貸切ではない時間帯は普通に営業されているので、デートやディナーにもおすすめです。ただの創作料理ではなく、ダチョウ料理など一風変わった肉料理が楽しめるのもおすすめポイントです。

パーティーイベントにおすすめ ダイニングバーRupo