接待なら贅沢なイタリアンがおすすめ

接待のお店といえば、料亭などの和食店をイメージすることが多いですが、
各国の食文化が入り交じるこの時代。特別な席を用意することが出来るお店は実にバリエーション豊富です。接待の席にイタリアンなんてどうでしょうか?
馴染みのメニューもありますし、贅沢な食材を使用したイタリアンは、素敵な時間を演出してくれることでしょう。


接待におすすめなのが新橋のイタリアンタニーチャ」です。
総席数14席のこぢんまりとしたお店ですが、貸切での利用も可能なので、自分たちだけのプライベートな時間を満喫することが出来ます。



料理はアラカルトもありますが、あらかじめコースの予約をおすすめします。
シェフがその日入荷する食材の中から一番のものを厳選、お肉やお魚、旬の野菜を使用したその日だけのコースを作ってくれます。
中にはアミューズからドルチェまで贅沢にトリュフを使用した、トリュフコースもあり、贅沢なフルコースを楽しむことも出来ますよ。



料理にはやはりワインがおすすめ。
手頃なものから、高級感のあるワインまで幅広くそろっており、ワインがお好みの方なら、選ぶことも楽しくなってしまうような品揃えです。

もちろん、接待以外にも記念日やデートなどのイベントにもおすすめのこちらのお店。
おしゃれで贅沢な時間を楽しんでください。