ブーム的勢い続くビリヤード

  • 投稿日:
  • by
セカンドバッグやスタジャンなど、1980年代に流行したものが、少し形を変えて再ブレイクする傾向が近年見られます。やはり80年代にブームとなったビリヤードも数年前から、再びブーム的な勢いを増しています。

「エッグ ウェイ」は2014年にオープンした、エッグベネディクトとアサイーメニューが看板の吉祥寺にあるお店。
昼はカフェ、夜はダイニングバーと昼夜で雰囲気がガラリと変わります。貸切なら150人まで対応、多目的に利用出来ますよ。さらにこだわりは、ビリヤード。都内で唯一のビリヤードのプロが常駐するお店で、台数も多くビリヤードパーティーも出来ちゃいます。もちろん、デートスポットとしてもオススメですよ(^^)

このほか最近オープンしたばかりの「ドルフィン」(錦糸町)はビリヤードが無料で遊べます。また2014年オープンの「MY TURN(マイターン)」はビリヤード、ダーツ、スーパーファミコンなどが楽しめるユニークなお店。
ビリヤードを含め、やっぱり懐かしの80年代ブームが来てる!?