貸切パーティーで素敵なイベントを企画!

梅の花や早咲きの桜が咲き始めてすっかり春らしい天気になってきました。
まだ、外を歩けば肌寒くはありますが、卒業や新しい出会いの季節が近づいてきています。
そんな大事なイベントの時は、思い出に残る会を楽しみたいですよね。
周囲を気にすることなく、自分たちの大切な時間を過ごすなら、貸切利用が可能なお店がおすすめです。

吉祥寺にあるダイニングバー「GIFT 吉祥寺 BASE」は少人数から気軽に貸切パーティーが出来るお店。全35席の店内は、10名から貸切利用が可能です。


テーブル席、カウンター席、ソファ席があり、見通しの良い店内でパーティーを開催出来ますよ。
店内にはプロジェクターなどもあり、思い出を振り返ったり、メッセージを送りあったりも出来ます。

貸切限定のパーティープランは3000円から利用可能。
ハンディで食べやすいクラッカーや、鮮魚のカルパッチョ、食べ応えのあるチキンのトマト煮込みにパスタなどをはじめとした世界各地の料理をいただくことが出来ます。


飲み放題では、ビールやワイン、カクテルなどその品揃えも豊富です。

料理の内容は、お値段や仕入れの内容によって変わってきますが、どれもおしゃれでパーティーにぴったりのメニューばかり。
忘れられない特別なイベントにしたいなら、貸切で誰にも邪魔されない時間を過ごしてくださいね。