都心でゆっくりできるソファ席のあるカフェ

  • 投稿日:
  • by
都心ではショッピング、ビジネス、観光など、様々な目的を持った人々が集まっています。どんな目的であれ、ちょっと休憩できるカフェは重宝されますね。丸の内界隈でゆっくりソファーでくつろげるお店を探しました。

「CAFE GARB(ガーブ) 丸の内店」
東京駅丸の内南口から3分、東京メトロ二重橋駅からすぐの好立地にある当店は、ショッピング帰りやビジネス帰りに立ち寄るにはもってこいのお店です。最大10人まで対応可能なソファー席はゆっくりとくつろげる、広々とした人気のスペース。その広さを活かし、ベビーカーなども席まで運べるため、お子さん連れのお客さんや大きめの荷物を持った方も安心して利用できます(^^) さらにお料理にも定評があり、特にランチタイムは数量限定のハンバーグほか、カレーやパスタなどが好評です。

様々な人々が混在する都心であればこそ、こうした癒やしスポットが必要ですね(^O^)