本場ローマ仕込みの本格窯焼きピザと絶品イタリアンを恵比寿でいただく

  • 投稿日:
  • by
東京でもおしゃれな街として人気の高い恵比寿で、本格イタリアンと窯焼きピザが楽しめますよ。
恵比寿駅から歩いて5分、渋谷橋のすぐ近くにある「ピッツェリア・ドォーロ 恵比寿店」では、自慢の窯で焼き上げたパリパリ生地の絶品ピザと、素材の味を存分に生かしたイタリアの郷土料理が人気です。
イタリア料理に合うイタリアワインも20州の産地から取り寄せていて、食事とともに本格的にイタリアにいる気分を味わうことができます。

特に自慢の特製窯焼きピザは、毎日生地を手作りで仕込み、ゆっくり寝かせて発酵させたものをピザ職人が1枚1枚丁寧に焼き上げます。
具材は新鮮な国産の旬のものに加え、イタリアから取り寄せた食材を合わせて使います。
食材の味を最大限に生かし、本場イタリア・ローマのピザに限りなく近い本格的な味わいとなっています。

店内は落ち着いた照明の灯りと、イタリアを感じさせる絵や写真が壁に飾られており、ゆっくりとお食事を楽しめます。
結婚式の2次会などの貸切パーティーのも対応しているそうなので、みんなでおしゃれにイタリアンパーティーっていうのも楽しそうですね。