中野でおいしいインドカレーみつけました

  • 投稿日:
  • by
仕事でものすごく疲れていたので、元気が出るおいしいカレーがどうしても食べたくなって、中野の「インドカレー・MILAN・ミラン」で、ランチしてきました!
場所は、中野駅北口から徒歩3分の所にあります。
お店の雰囲気はエスニックで、小さなテーブル席があるので1人でも気軽に入れる雰囲気で、女性客が多い印象でした。
今回はチキンカレーセットをいただきました。
ライスとナンが選べて、サラダとドリンクがセットになってます。
それで720円。かなり安いと思います、味も勿論絶品です。
ナンは厚みがあって食べ応えがあります。
チキンはとっても柔らかく、フォークで簡単に切れちゃいます。
私はあまり辛いのが得意ではないですが、
辛口じゃなくても、本格的なスパイスが感じられて充分にコクがありカレーの味を楽しめます。
しっかりサラダもついているので、栄養バランスもばっちりです。
おかげで、スタミナ満点で、その日の午後は元気に過ご仕事をこなせましたよ。