八王子で焼き鳥がおいしい居酒屋見つけました

  • 投稿日:
  • by
仕事帰りに同僚と八王子居酒屋「はまる堂」に行ってきました。
場所は、JR八高線北八王子駅西口徒歩1分です。
オープンが17時からなので、仕事が早く終わった時にはうれしいですね。
お店の雰囲気はレトロな感じで、カウンター席があるので少人数でも気軽に立ち寄れます。
ここのお店のおすすめは、とり刺(450円)です。
とり刺を出しているお店って、最近減りましたが、この店ではしっかりと食べられますよ!
焼き鳥屋さんはこういった珍しいメニューがあるので大好きです。
鶏肉は癖がなくさっぱりしていて食べやすいです。
この値段でこの質は驚きです。
また、串が120円からとかなりリーズナブル。
アルコール類も安く、黒ラベルが420円といまどき、なかなか見つけられない安さ。
さらにお酒の種類も豊富で、焼酎はもちろん梅酒の種類が豊富です。
飲み放題もよいですが、時間を気にせずゆっくり飲むのがおすすめです。
料理もおいしくとても安いので、仕事帰りにはついつい立ち寄ってしまいそうです。