東京駅近くで子羊のローストがおいしいイタリアンのお店を見つけました。

  • 投稿日:
  • by
家族で「イタリアン食堂居酒屋 大手町厨房」に行ってきました。
場所は、東京駅丸の内口から徒歩6分。
お店の雰囲気は、落ち着いた印象だけど、オープンな間取りがにぎやかな感じ。
2時間プチ贅沢(4900円飲み放F題付き)コースにしました。
おすすめの料理は、骨付き子羊のローストです。
ほんのり桜色にローストされています。
牛肉はレアが好きですが、ラムはしっかり焼く物だと思っていました。
でも、焼き加減が絶妙で柔らかく、羊の独特な臭みもなく食べやすかったです。
個人的にお肉は、骨のまわりが一番好きです。
全部で8品あり、かなりお腹いっぱいになります。
お腹をペコペコにしてから行った方がいいですよ!
飲み物で驚いたのが、ドイツのレーベンブロイビールが飲み放題に含まれている事です。
以前よそで同じ物を飲んだ時、1杯1000円しました。
ワインの品揃えも豊富で、
ボトルワインは飲み放題と別になってしまいますが、30%オフで飲めます。
せっかくなので、ボトルでワイン飲んじゃいました!とっても楽しめるお店でした。