窯焼きピザがおすすめ!川崎の人気イタリアン♪

窯焼きピザはパリッとした食感と、もちもちの食べ応えでなんとも言えない魅力を持っています。なんであんなにおいしいんでしょう。
ほんのり塩気の効いた生地はトマトソースやクリームソースなど、様々なピザソースとも相性がぴったりです。
最近では窯焼きっぽいおしゃれ感を醸し出した宅配ピザも登場しているようですが、
お店で食べるあの焼き立ての味わいには到底かないません。
やっぱり、ピザは焼き立てをレストランで頂くのが一番です。


川崎で窯焼きピザがおすすめのイタリアンは川崎駅から徒歩6分ほどのところにある「ペぺロッソ」です。


テラス席もあり、シンプルながらもおしゃれな店内は女子会やデートにも人気のお店。
店内には半個室のカップルシートもあり、ゆったりと落ち着いた時間を過ごす事が出来ます。

こちらのピザは額縁があり、薄い生地のナポリタイプ。


小麦粉にこだわり、生地の発酵、熟成と手作りの窯焼きピザは人気の一品。
しっかりと生地を味わうならまずはマルゲリータやマリナーラがおすすめ。
トッピングもシンプルな、ピザの原点です。
お腹いっぱい食べたいなら、ソーセージや生ハム、ベーコンなどがトッピングされたボリュームたっぷりのピザもあるので、是非どうぞ。

他にももちもち食感の生パスタや、肉汁溢れる手ごねハンバーグもあるので、
様々な味に満足出来る筈です。
こだわりのイタリアンをいただくなら、是非川崎へ。