新宿でイタリアンバイキング

  • 投稿日:
  • by
女性って特に食いしん坊なのか、バイキング好きな人が多いですよね。
目の前に沢山の料理が並ぶ光景を見るだけで、ワクワクします。

そんなバイキングでお勧めのお店は
新宿にある「プラチナビュッフェ 小田急新宿ミロード店」です。

内装がとにかくステキで、黒と紫を基調としたゴージャスな雰囲気は、女性の為のお店といった感じです。

料金は平日ランチで税抜き1299円、ディナーが1499円、ドリンクバー199円で楽しめ、土日祝日はプラス100〜200増です。

特にスイーツが充実しているのが嬉しいです。
イタリアンって、あまり沢山食べられませんからね。

お食事のガッツリ系ならパスタやピザ、リゾット、他にはサラダやお野菜系の料理、チキンフリットや煮込みハンバーグ、まだまだありますが、主だったものを食べると既にお腹いっぱいになります。
スイーツを食べる余裕も残しておかなければならないので、料理は程々に少量ずつ食べて、スイーツに進みます。

スイーツは、ケーキ屋さんのようにきちんとショーケースに並んでおり、フルーツたっぷりの贅沢なケーキやショートケーキ、スフレ、ゼリー、ムース、プリン・・・とても幸せです。もちろんデザートは別腹です。

女性のお友達と誘い合って行ってみて下さいね。