神田で楽しめる飲み放題付き宴会!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

神田で学生時代の同級生と宴会をしてきました。
今回は昔に戻ってがっつり飲み放題で楽しもうということで、
勢いづけの1件目は神田で充実した飲み放題宴会を楽しめるお店どったんば」さん。
入口の「オレたちの台所」の看板が男くさい雰囲気を漂わせています(笑)
店内は色んな席がありました。


今回は完全個室のソファ席を予約してたんですが、
他にもベンチシートやカウンター、ボックス席の他、大人数で利用出来る座敷席など、
用途に合わせて一通りの席が用意してある感じでした。
2人でゆっくり料理を味わいたい時なんかは、カウンターでしっぽりも楽しそう。
接待や会社の宴会にも使えそうなので、重宝しそうです。


嬉しかったのは飲み放題のビールがキンキンに冷えていたこと。
エクストラコールドビールも飲み放題に追加出来たので、やっぱり冷えたビールが一番という結論に至りました(笑)
他にも日本酒も飲み放題が可能ということで、なんと八海山と久保田も飲み放題。
いまだかつてこんな贅沢な飲み放題があったでしょうか。
まぁ、日本酒で元取るほど酒豪ではないので、たしなむ程度ですが。
他にもハイボールの種類が多くて楽しめました。女性にはサワーやカクテルも豊富なんでおすすめです。

コースはちょっとリッチなコースに。
全体的にさっぱりめの上品な料理が多かったです。
お刺身はもちろん天ぷらの盛り合わせや日本酒にぴったりの白子ポン酢、
あっさりゆず塩鍋など、お酒との相性も良く胃もたれもしないような優しいメニュー。


安い居酒屋だと揚げものとかが多くて結構しんどいんですよね(笑)
これで2時間6980円。会社の宴会ならちょっと高いなって思うけど、
友達同士の総意の元の贅沢コースなので、お料理にも納得です。
アラカルトメニューもおいしそうなものが結構あったので、
次回は個人的に軽く飲みにきたいですね。