輸入食品店カルディにいってみよう

  • 投稿日:
  • by

キャメル珈琲が展開している、KALDI COFFEE FARMは店頭でのコーヒーサービスで有名なお店ですが、実はお菓子も美味しかったりします。

個人的に苦いコーヒーと甘いお菓子の組み合わせは絶妙だと思います。
午後のティータイムにカルディのコーヒーとお菓子でリラックスしてみませんか?

カルディでは普通のスーパーでは売ってないような海外のお菓子も沢山扱っています。
オーストラリア産のマンゴーアイスであるワイズバーなんかは夏の定番商品です。
他にもベルギー産のチョコレートであるガヴァルニーのプレミアムトリュフは冬季限定のおすすめアイテムです。チョコレートといえばティムタムも美味しくておすすめです。

近くにカルディがないという方は公式サイトにてオンラインショップもやっているので、是非利用してみて下さい。スーパーには売ってないような珍しいお菓子が沢山あります。
もちろん、コーヒーも美味しいですので是非コーヒーもご賞味下さい。
季節ごとに限定アイテムもあったりするので、いつ行っても楽しめます。
人気商品は早めに売り切れてしまうので、お買い求めはお早めに。

インポートの可愛いお菓子から、調味料・冷凍食品まで、カルディでしか買えない商品もたくさんあります。

一度行くとついつい長居して、気づけばかならず何か買ってしまっています・・・